ヴィヴィアンバッグ 新作 2014、財布 新作、ヴィヴィアン 直営通販店

メリノウールは、衣類の業務用着実に長く、持続的なソフト、素晴らしい生地。woll製は足りない天然素材の理解周りの開発者の優先、しかし、若年成人、ほとんどが一回限りの「消費者であり続けているウールは百パーセント自然で再生可能な栄養は生き残るために、水、新鮮な空気と日差しを飲んで、実際には芝生です。ヴィヴィアン ネックレス ファイバー製ではなく人工なく、有機開発です。毎年、ヴィヴィアンウエストウッドを作るwoll製の新しい実際のウールは本当に緑VivienneウェストウッドVivienneウェストウッドのブランドは40年以上に設定されているされている靴は、実際に今日は最も影響力のある伝説的な英国ブランドとして認知されている。相当な流通ネットワーク、ヴィヴィアンウエストウッドの服を使用すると、以上から購入このような英国、フランス、イタリア、スペイン、香港、日本、韓国、台湾、シンガポール、中国、ベイルート、オーストラリア、ウエストウッドなどの5つの主要地域の際に80カ国は、世界的なスタイルの写真を、最終的な公平であるグローバルスタイルカンパニー。

ブランドスタイル頻繁に考えさせられる、本当に前衛的なだけでなく、創造的な、スタイルの世界に良い影響を与えています。商品名回顧は04以内にロンドンのビクトリアだけでなく、アルバート·アートギャラリーで発生したが、英国で最大の展示会である比較可能なカスタム。今後5年間、10以上の大都市圏の中の実際の出品物は2006年の中では、ヴィヴィアンウエストウッドが正式.Vivienneウェストウッドから英国帝国司令官から女王陛下フルエリザベスノートルダムによって付与されたが、今のように認識されている世界的なブランド名。氏ウエストウッドそのものだけでなく、ファッションデザイナーのように、個人の権利だけでなく、環境問題の中で最も重要かつエネルギッシュな関心である. 確かに、トレードショーを構築する緑のノベルティに - キッチン、リビングルーム... - 27日〜1月ヴェローナの31日に「ビビ·ラ·カーサ」、家具から、住宅に関わるすべてのものに焦点を当てた重要なイベントを開催します。すべての訪問者は、彼らがインチくらい興味を持っているものを選択できるように、様々なセクションが含まれ、それぞれが、所定のセクターに焦点を当てた.

持続可能な建物の上のセクションでは、のための具体的な解決策を見つけようと、間違いなく、環境問題に支払われ、この注目を通して、私たちが住んでいる時、その問題を解釈することができるように示していますトレードショーの最も革新的なものの一つであるこれはビビデラカサが持続可能な建築のセクションをホストしていることを2年連続で私たちの時代の最も緊急な質問:..昨年は大成功を達成し、この年の予想は、今年中心的なテーマは非常に高いバランスとなり、その我々が住んでいる環境との調和を意味し、トレードショーのこのセクションの目的は、環境の持続可能性と省エネなどのテーマと一致している新規かつ有用な技術を提供していますが、優れたライフスタイルを私たちを奪うしない。ビビアン ザ·このセクションでの出展者は、特別なビルシステム、材料、部品、植物や家具、すべてを紹介します。 ビビ·ラ·カサだけではなく、この革新的なセクションのためだけでなく、家具のすべてのタイプに焦点を当てた部分のために有名である。ここでモダン、デザイン、クラシックには石積みのキッチンとエスニック家具を見つけることができ、手工芸品やデザインはすべてのノベルティオブジェクト。市場は家具や家具の修復を専門に企業にとって重要なショーケースとして考えられるビビ·ラ·カサに見出すことが可能であるが、長期的な家具はインテリアだけでなく、外部の家具を含んでいないだけでなく、貿易ショーは幅広い選択肢を提供していますこの意味では、完全に庭に専念セクションと花や植物、ゲート、パーゴラ、スイミングプール、バーベキューとグリル、庭の家具や緑地の設計を含め、一般的に外部のスペースを持つ。

非常に興味深い、彼らは家の独特なスタイルを提供するために不可欠であるとして、唯一明らかに二次的な構成要素である。ヴィヴィアン 通販 ランプからカーテンに、カーペットに絵画から、家のよりよいを作ることができ、そのすべてがビビLA中に提示されている家具のセクションでもあり、カーサ。そして、あなたは家が素敵で居心地の良いだけでなく、非常に快適で、あなたの人生を容易にすることができるすべてのものを装備していないだけであるべきだと思われる場合、プラントシステムのセクション、緑の建物やホームオートメーションをお見逃しなくインテリジェント植物やインテリジェントなものにすてきな家を回すすべての楽器と。 最後になりましたが、修復·維持費の節では、順番素敵残り、家が改装される必要が年間を通じて私たちに同行して、上記のすべてには、「健康」でなければなりませんので。